2022/04/04

ボーネルンドプロデュース「あそびの空間」併設の少人数トレーニング「ネイバーフィット」がオープン

株式会社オーソリティー空調は、「NEIGHBORFIT(ネイバーフィット)」を2022年4⽉1⽇(金)にオープンした。NEIGHBORFITでは、ヨガ・TRXグループトレーニング・ストレッチなど、体を動かすことで⼼の健康も促進できる場として、少⼈数制のパーソナルトレーニングを運営する。

また、⼦ども向けのプログラムとして、ボーネルンドプロデュースの「あそびの空間」など、⼦どもの成⻑と健康に寄与するサービスの提供も行う。「あそびの空間」プログラムは事前予約制で、利⽤時にはウェブサイトからの予約が必要となっている。都度払いまたは回数券の購⼊で利⽤可能。対象年齢は 0歳〜6歳まで。保護者(1親等)1名までの付き添いが可能で、3歳未満の利⽤時には必ず保護者1名の付き添いが必要となっている。

各プログラムは最⼤5名までの少⼈数制で、⼀⼈ひとりに合わせたレッスンを楽しむことができる。NEIGHBORFITには、カフェ「LEAF&BEAN」が隣接し、健康的に体を動かす「運動」だけでなく、バランスの取れた⾷事で「体の内側からの健康」をサポートする。

NEIGHBORFIT、LEAF&BEANの各施設の空気環境は、全てオーソリティー空調が監修。空気中のウイルスによる感染症の予防に効果的とされる厚⽣労働省の基準を満たした「安全でキレイな空気」提供することで、安⼼に繋がる空間づくりを⽬指す。

NEIGHBORFIT
https://neighbor.fit


他のBTFオリジナル記事を探す