2022/05/23

整体とフィットネスを併せた「カラダパーク」札幌市豊平区にオープン

株式会社karada.proは、整体とフィットネスを併せた「カラダパーク」を4月25日(月)に札幌市豊平区にオープンした。

基本的に整体は、マイナスの状態をリセットする療法で、良くなっても放置するとまたマイナスに戻る。整えて戻るという繰り返しの連鎖を断ち切るのが、正しい筋バランスとなる。整体とフィットネスを別々に行うのではなく、共有可能な1つの施設内で完結できる強みは大きいとの想いから、カラダパークをオープンした。

カラダパークでは、整体で歪みを整え運動効率をアップさせる。運動による痛み等もその場で対応可能で、利用者は安心して運動が出来る。トレーナーによる最適なメニューの紹介で良い状態を正しくキープするフィットネスゾーンも完備している。

整体のみ、フィットネスのみの利用も可能。運動が不安な場合は、数回のマンツーマントレーニングを行ってから、ジムのフリープランを選択することもできる。運動したいけれど痛みがあるという場合は、整体とトレーニングが一緒になった「整体plus」をおすすめしている。

SEITAI×FITNESS「KARADAPARK」
https://www.karadapark.com/


他のBTFオリジナル記事を探す