2022/06/06

パーソナルのELEMENT、新業態のパーソナルマシンピラティスジムをオープン

株式会社MIGRIDSは、ELEMENTブランドの新業態として2022年6月2日に恵比寿・目黒両駅から徒歩10分のエリアに、通い放題のパーソナルマシンピラティスジム「ELEMENT 恵比寿・目黒店」をオープンした。

ELEMENTは女性や運動初心者の方のために運動の習慣化を成功させる通い放題型のパーソナルジムブランド。現在、パーソナルジムとしては全国15店舗を展開している。

6/2〜6/30の期間は、体験当日の入会で入会金33,000円が無料、通常3,300円(税通常の体験料が無料になるキャンペーンを実施中。初回カウンセリングは無料となっている。体験トレーニングの申し込みは、ホームページから行える。

マシンピラティスでは、マシンが身体をサポートし、負荷を調整することによって確実に筋肉を効かせてボディラインを変化させることが可能となっている。マシンのサポートによって筋肉を意識しながら身体を動かすことで、身体の歪みやねじれなどが整いやすくなり、本来持っている綺麗なボディラインへと身体を変化させていく。

スタジオによってはグループレッスンを主として指導をしているところも多いが、ELEMENTでは正しい知識を伝えるために、ピラティストレーナーが毎回マンツーマンでトレーニング指導を行う。

初めての来店では、体や食事の悩みを特別なカウンセリングでヒアリングし、体の状態に合わせたピラティストレーニング指導を行う。ELEMENTのトレーニングは1回30分の超集中型トレーニングとなっており、「Body Make ボディメイク」「Shape Upシェイプアップ」「Conditioningコンディショニング」の3つのメニューから選ぶことが可能となっている。

ELEMENT
https://element-gym.com/


他のBTFオリジナル記事を探す