2022/06/27

下田東急ホテル、夏の「エアウィーヴ×ヨガ」付き宿泊プランを7月2日より販売

下田東急ホテル(静岡県下田市)では、ホテルガーデンにて年間を通して実施している「グッドモーニングヨガ」に加え、さらにウェルネスなコンテンツを充実させた、もっとウェルネス!夏の「エアウィーヴ×ヨガ」付き宿泊プランを7月2日~9月24日の期間、土曜日限定で販売する。

エアウィーヴ×ヨガ付き宿泊プランは、今の時代だからこそ自身の身体と向き合い、より活き活きとした時間を過ごせるよう、睡眠・運動・食事の面からウェルネスを追求したプラン。

到着した日には、より質の高い睡眠で、快適に過ごすために、部屋に「エアウィーヴ」のマットレスを用意した。「エアウィーヴ」は適度な反発力でスムーズな寝返りをサポートし、体圧分散性で腰や肩の負担を和らげ、上質な眠りが得られる。

翌朝は、ホテルガーデンにて下田市が推進しているアクティビティ「海洋浴」を楽しみながら参加できる「グッドモーニングヨガ」を開催。インド古典ハタヨガをベースに中医学、東洋医学の知識を組み合わせた内容で、初めてでも無理なく参加できる。ヨガの後にはホテルレストランにて、南伊豆の野菜、果実、お米、下田名産の干物、伊豆や静岡県各地の農産加工品など、「食」でも伊豆の旅を楽しめる「伊豆の朝ごはん」を和洋ブッフェにて提供する。

部屋にはフレーバーウォーターキットを用意。南伊豆産ドライフルーツが入ったクリアボトルとお水がセットになっており、自身のタイミングでフレーバーウォーターを作ることができ、持ち帰りも可能となっている。

料金は、オーシャンビュースーペリアツイン2名1室利用時で、ひとりあたり21,900円(サービス料・消費税込/入湯税別)から。室料、朝食、ヨガ体験、フレーバーウォーターキットが含まれる。予約や問い合わせは、電話またはインターネットで受け付ける。

下田東急ホテル公式サイト
https://www.tokyuhotels.co.jp/shimoda-h/


他のBTFオリジナル記事を探す