2022/06/30

グループトレーニングに特化したジム「ZERO ONE GYM(ゼロワンジム)」がオープン

株式会社ゼロワンは、グループトレーニングに特化したジム「ZERO ONE GYM(ゼロワンジム)」を小田急線、JR南武線「登戸駅」から徒歩1分の場所に7月16日にプレオープンする。

グループトレーニングに特化したゼロワンジムは、友達と気軽に来れ、トレーニング仲間ができるコミュニティ型のジム。ゼロワンジムでは、ダイエットや筋トレの成功の秘訣は優れた情報・設備・商品よりも、一緒にやる仲間がいるかいないかだと考えている。途中で止めてしまうことなく、どうしたら続けられるのかを考え、辿り着いたのが「グループトレーニング」を普及することだった。ゼロワンジムでは継続をするのに大切な鍵となる「仲間」が自然と集まり、共に成長できる。

ゼロワンジムのグループトレーニングでは、トレーナー1名が最大4名を同時に指導。初心者でも安心して通えるよう、トレーナーが個人の目的やレベルに合ったトレーニングを一人ひとりに指導する。会員の要望をヒアリングしたのちトレーナーが指導をしながら始めていく。グループの中で希望のトレーニングが重なった場合は、同じトレーニングを会員同士で一緒にやったり、最後はグループ全員で追い込みトレーニングをしたりする。

時間割の予約制となっており、会員は専用の予約サイトで空き枠を確認して予約できる。トレーニング時間は、グループトレーニング45分、パーソナルトレーニング50分。予約制なので、一般のジムのように混雑することなく、会員一人ひとりが質の高いトレーニング指導を受けることができる。ゼロワンジム登戸では、専用駐車場、競技用ベンチプレス、ウォーターサーバーなどを完備している。

ゼロワンジムは「仲間と一緒に続けられるジム」をコンセプトに掲げ、長期的な目線で運動を継続でき、ダイエットや筋トレの本質を会員が習得できるよう取り組む。グループトレーニングは1回あたり3,700円(税込)から。通い放題プランを導入することで、運動の習慣化に加え、1回あたりの料金をさらに抑えることができる。

ゼロワンジム公式サイト
https://www.zeroonegym.com/


他のBTFオリジナル記事を探す