2022/08/16

女性専用ピラティス「the SILK」二子玉川に3店舗目をオープン

株式会社LSSDが展開する、女性専用・マシンピラティススタジオ「the SILK」は、3号店として「ピラティススタジオ the SILK 二子玉川」が8月10日にプレオープンし、8月17日にグランドオープンする。

ピラティススタジオ the SILK 二子玉川は、駅から徒歩5分とアクセスしやすい。二子玉川の特徴を考慮し、子育て中や働く女性など時間が確保しにくい方でも通いやすいよう、朝8時~夜22時まで営業。現在の予約状況はオープン前にも関わらず約350件以上あり、予約が満員となるレッスンが続出するなど、好評を得ている。

ピラティススタジオ the SILK 二子玉川では、オープンを記念してキャンペーンを実施中。2022年8月31日までは、初回体験レッスンの受講料と、ウェア・靴下のレンタル料、水が無料になる。また、初回体験レッスンに参加し、当日に入会の申込をした場合は、入会金・事務手数料が無料、初月月額会費が半額になる。

月会費は、グループレッスンの場合は月3回~毎日で12,980円~20,680円、パーソナルレッスンの場合は月2回~8回で19,800円~72,160円となっている。(いずれも税込)

the SILKは全店舗、会員および常駐スタッフは女性のみ。女性目線での店舗開発、プログラム開発、サービス提供をしている。全インストラクターは、厳しい研修を数ヶ月にわたって受けており、高難度の試験に合格したスタッフのみがレッスン指導にあたっている。初心者でも安心してピラティスを始め、楽しみながら継続することができるようサポートする。レンタルウェア・タオル・靴下・お水を全て提供し、アメニティを揃えたパウダールームも完備。「手ぶらでサッと来て、身体を動かして、パッと帰る」という手軽さが人気となっている。

the SILK公式サイト
https://the-silk.co.jp/


他のBTFオリジナル記事を探す