オンラインのフィットネス業界誌

Twitter Facebook
2022年9月12日 業界ニュース

女性専用24時間ジム「CACHIE(カチエ)」岐阜本巣で2店舗目オープン

株式会社フィンドは、女性専用24時間フィットネスジム「CACHIE(カチエ)岐阜本巣店」をオープンした。岐阜本巣店は、三重四日市店に続いて2店舗目となる。

CACHIEは年中無休、予約なしで通い放題の女性専用24時間フィットネスジム。施設内は、トレーニングエリア、フリーウェイト・パーソナルエリア、有酸素マシンエリア、ストレッチエリアなどに分かれており、トレーニングエリア以外のそれぞれのエリアは 半個室設計となっている。 個室で集中してトレーニングができ、人の目を気にしなくても良い。オプションとしてスマホで都度購入・予約ができるチケット制の個室パーソナルトレーニングの受講も可能となっている。

会員は、体成分分析装置「InBody」も無料で使用できる。測定結果はスマホで測定結果が閲覧でき、身体の変化を可視化できる。

シャワールーム、更衣室、化粧台も完備。サロン専売品のアメニティを取り揃えており、1席ずつに間仕切りを設けることによって、ゆっくりとケアができる設計にした。タオルやウェアはレンタルすることも可能。思い立ったときに手ぶらで通うこともできる。

CACHIE(カチエ)公式サイト
https://cachie.jp/

関連記事

関連記事はありません