2022/09/22

パーソナルジム「駅前筋肉留学GO」3ヶ月で14店舗を出店

株式会社REVIASが展開する「駅前筋肉留学GO」は、今月、岐阜市鏡島南に「岐阜店」、愛知県に「春日井店」をそれぞれオープンした。同社は、2022年6月の立ち上げからハイペースで出店を行っており、今回の出店で全国14店舗体制となった。

駅前筋肉留学GOは、2022年6月に「楽しく・通いやすく・誰でも通える」をコンセプトに立ち上げられた新ブランド。(運営会社のREVIASは、創業から16年を経ている)蓄積された指導力・技術力を活かしたパーソナルトレーニングと、通いやすい立地、チケット制や入会金なしといった低価格を強みとしている。

料金の安さだけでなく、実際に変化と進歩を感じられるパーソナルトレーニングを提供するために、ボディメイクやボディビル大会で受賞経験のあるトレーナーを多数在籍させている。また、これまで培ってきた経験を反映させたオリジナルのマシンを完備。専属トレーナーが個別で指導を行う。

駅前筋肉留学GOでは、1セッション40分の「ベーシックコース」と、60分の「アドバンスコース」の2コースを用意。ベーシックコースは4回券で12,000円であり、都度3,000円で利用可能。回数券プランによっては、1回2,470円で利用できるものもある。さらに、トレーナーの指名、体組形測定、貸し出し着一式、トレーニング後のプロテインがオプションとして各500円で付加可能である。(価格は全て税込)

株式会社REVIAS
http://ekimaego.jp/


他のBTFオリジナル記事を探す