オンラインのフィットネス業界誌

2023年1月17日 業界ニュース

雑誌『Tarzan』が「TEAM Tarzan」をリニューアル

株式会社マガジンハウスは、発行するフィットネス総合誌「Tarzan」のサブスクリプションサービス「TEAM Tarzan」をリニューアルした。現在リニューアル記念として、初回登録に限り初月利用料が500円(通常2,980円)のキャンペーンも実施している。

同社は「TEAM Tarzan」を「フィットネスを習慣にするサービス」として打ち出している。新たなプランでは会員になると、Tarzanが年間23冊届くほか、独自のコミュニティへの参加、1回1,500円のオンラインイベントも毎月2回受けることができる。

Tarzan編集部の担当者は「辛い・しんどいフィットネスは続きません。如何に楽しく、刺激を変えながら、共有できる仲間を見つけて共に励むことができるか。それこそがフィットネスの継続の鍵です。
これから始める初心者もトレーニング好きな方も、大歓迎です。一人でも多くの人に、カラダが変わる面白さや、自分の中の自分を超えた時の達成感、自分自身を労わる心地よさを感じてもらえるよう、このTEAM Tarzanという場を活用してもらいたいと思います。」と述べている。

TEAM Tarzan
https://store.tarzanweb.jp/

tag : #