オンラインのフィットネス業界誌

Twitter Facebook
2024年2月28日 業界ニュース

フィットイージー、同社スタッフ対象のボディメイクコンテスト「フィットイージーカップ プレマッチ」を開催

24時間フィットネスクラブを展開するフィットイージー株式会社は、2024年2月24日に岐阜県市民会館で「フィットイージーカップ プレマッチ」を開催した。

「フィットイージーカップ プレマッチ」は、フィットイージーのスタッフが参加し日々のトレーニング成果を競い合う大会。メンズフィジークとフィットネスビキニ部門、ファーストタイマークラスのメンズフィジークとフィットネスモデル部門の4カテゴリーが設けられ、各カテゴリーで上位6名が表彰、オーバーオール部門(総合優勝)として1名が表彰された。

当日はフィットイージーのスタッフ45名が選手として参加、会場には約1,000人が来場した。また、タレントの小島よしおさんも特別ゲストとして参加。第一部では健康に関するネタを交えたオンステージやクイズ大会で会場を盛り上げ、第二部ではサブMCやゲストポーザーとして会場を盛り上げた。

同社は、2025年にフィットイージー会員が誰でも参加できる「第1回 フィットイージーカップ」の開催を予定している。今回の大会はそれにつながるプレマッチという位置付けとなった。

フィットイージー株式会社
https://fiteasy.jp/