2021/12/13

コナミスポーツが「アスボディ 抹茶ラテフレーバー」を発売

コナミスポーツ株式会社が、シールド乳酸菌®を配合したプロテイン「アスボディ 抹茶ラテフレーバー」を、12月10日(金)に発売した。日常生活に不足しがちなたんぱく質を手軽に摂取することができるため、運動している人はもちろん、運動習慣がない人へもおすすめとしている。

「アスボディ 抹茶ラテフレーバー」は、これまでに発売したココア味・ミルクティー味に比べて、ビタミン群を約40%、鉄分を約50%増量。一般的なプロテインは150~20ccの水や牛乳でプロテインを溶かして飲むが、アスボディシリーズは初めてプロテインを口にする人でも続けやすいように水100ccで作れ、1回でたんぱく質が10g摂れる。

アスボディシリーズ

たんぱく質のほかにも、成人に推奨される1日分のビタミンB₁、B₂、B₆、B₁₂を配合。ビタミンC、鉄分も含まれている。また、「アスボディ 抹茶ラテフレーバー」にはシールド乳酸菌®100億個を配合。

昨今、便秘や下痢などの悩みを持つ人、美容・ダイエットに関心のある人からも注目を集めている腸活に着目し、コナミスポーツクラブで提供している「腸活フィットネス」と合わせて利用していただきたいと考えているようだ。

アスボディシリーズ(ココア味・ミルクティー味・ヨーグルトフレーバー・抹茶ラテフレーバー)全4種類は、1食分(16g入り)を全国のコナミスポーツクラブ各施設で販売中。

また、約30食分を目安としたお得サイズの500g入りのパッケージは、全国のコナミスポーツクラブ各施設と公式オンラインショップで販売している。

FOLLOW US
BEHIND THE FITNESSの最新情報を受け取れます

FOLLOW US

BTFの最新情報をチェック


他のBTFオリジナル記事を探す