2022/01/21

チキンジム、食品宅配サービス「三ツ星ファーム」と業務提携

パーソナルトレーニングジム「CHICKEN GYM(チキンジム)」は、食品宅配サービス「三ツ星ファーム」を展開する株式会社イングリウッドとの業務提携の基本合意を締結したと発表した。

三ツ星ファームでは、全27種類のメニューから選べる「おかずプレート」をWebで販売。CHICKEN GYMの会員は、14食セット・21食セットを購入した場合に限り、初回2,000円の割引を受けられる。

CHICKEN GYMは「ジム通いに挫折した人でも変われる、続けられる!」をコンセプトに、2022年1月15日現在で全国に34店舗を展開している。常にバランスの良い食事を摂るのが難しいという多くの会員の相談をきっかけに、美味しさの追求と手軽さで食を楽しむことをコンセプトとした「三ツ星ファーム」の食品宅配サービスとの業務提携に至った。

三ツ星ファームの食品宅配サービスは、管理栄養士監修のもとに商品開発を行っており、サービス開始より3ヶ月で累計販売数60,000食を突破している。独自の三ツ星基準「糖質25g以下・たんぱく質15g以上・カロリー350kcal以下」を定めており、食の楽しみ要素である美味しさを追求するためシェフの意見も取り入れている。

株式会社CHICKEN GYM公式サイト
https://chicken-gym.jp/


他のBTFオリジナル記事を探す