2022/04/28

かたぎり塾、女性専用の24時間ジム「WOM GYM(ワムジム)」を6月にオープン

株式会社かたぎり塾は、2022年6月1日に女性専用の24時間ジム「WOM GYM(ワムジム)」をオープンする。

株式会社かたぎり塾では、パーソナルトレーニングジム「かたぎり塾」を通じて、女性客のリアルな声を聞いてきた。「フィットネスジムに入会したいけれど、男性の目が気になる。」「エリアによっては男性ばかりでトレーニングをためらってしまう」「初心者は入りにくい雰囲気がある」など、ジムに通いたい想いはあるにもかかわらず、断念してしまったり、ジム通いが続かないケースが多くあった。

そこで、女性が通いやすい環境は何かを考え、内装やアメニティなど室内設備からこだわり、安心して快適に通える「女性のための24時間ジム」を作ることで、従来のジムとは違った、サロンやカフェのように気軽に立ち寄れる空間を目指している。

ワムジムは月会費3,980円からと通いやすい料金設定にし、女性に特化したマシンや器具を設置。更衣室は、最新のドライヤーやヘアーアイロンを完備。会員同士が休憩できるラウンジエリアも設置した。さらに、1回3,300円で利用できるセルフエステマシンを導入し、運動以外のアプローチでもサポートする。

株式会社かたぎり塾では、「今回オープンするワムジムをきっかけに、多くの女性にとって「ジム=ワクワクするもの」と体験して頂き、自ら足を運びたくなるような空間を目指します。」と述べている。

株式会社かたぎり塾
https://katagirijuku.jp


他のBTFオリジナル記事を探す