2022/08/26

オタク女性向けフィットネスサロン「ReCCo」新規入会促進キャンペーンを開始

オタク女性のためのオンラインフィットネスサロン「ReCCo(レッコ)」にて、オタク女性の健康促進を促すために「夏コミお疲れ様!キャンペーン」を開催する。開催期間は、2022年8月24日から期間未定となっている。

ReCCoオンラインフィットネスサービスは、オタク女性しかいないオンライン空間で、好きな時間に好きな場所で、スマホ、タブレット、パソコンからいつでも参加可能。さらに、オタ活しながらでも続けやすい価格が特徴となっている。開催するキャンペーンの詳細は以下の通り。

無料体験ご招待
会員・非会員ともにオンラインフィットネスが体験可能な無料キャンペーンを実施。体験したいライブセッションを選択し、最大3回まで参加することができる。さらに参加後のアンケートに答えると、トレーニング動画がプレゼントされる。

入会キャンペーン
ReCCoサービス開始キャンペーンとして、8月24日以降に入会した会員は、入会日より2週間無料で利用が可能となり、入会日の2週間後に会員月額料が引き落とされる。(入会キャンペーンの終了日は未定)

Basic会員特別特典
Basic会員は、通常ライブセッション参加は期間限定であるが、8月24日から31日までの開催期間内であればライブセッションが受け放題となる。

ReCCoは、フィットネスの観点から、オタク女性と運動を繋げ、みんなで健康的なオタクになることを目的としている。女性にとって永遠の悩みである「ダイエット・健康」は、オタク女性にとっても大きな課題の1つ。推しを推すためには、体力と気力が勝負であり「趣味が人生」とも言えるオタク活動において、健康的に活動できることが重要になる。オタク活動と仕事、家庭の両立で多忙な人でも、生活の中に運動を組み込めるようなサービスを目指していく。

ReCCoオンラインサロン
https://recco-fit.com


他のBTFオリジナル記事を探す