2022/09/01

快活運営のFiT24、インドアゴルフ併設店をオープン

株式会社快活フロンティアは、インドアゴルフ場を併設するジム特化型セルフトレーニング施設「FiT24江南店」(愛知県)を9月1日にオープンする。これにより、FIT24の店舗数は109店舗となり、インドアゴルフ場を併設した施設は5店舗となった。

近年は、ゴルフ場の利用者数、ゴルフ練習場利用者数ともに増加傾向にある。「総務省統計局 社会生活基本調査」によると、愛知県はゴルフ人口が全国第3位。ゴルフ人口が多い愛知県での出店に、快活フロンティアとしても期待を寄せている。

インドアゴルフ場には、ハイスピードカメラを搭載した無料のスイング診断機を完備。弾道、フォーム、インパクトの解析が可能となっている。1ホールから選択可能なラウンドモードは全5コース。反復練習による上達も見込める。さらに、いつでも視聴可能なレッスン動画を無料で配信。気になるポイントを知りたいベースで確認することができ、初心者から経験者までインドアゴルフが楽しめる。

インドアゴルフ場を併設したFiT24は、WEB上での完全予約制。自宅に近い施設で、好きな時間にゴルフが楽しめる。さらに、24時間365日体制の警備システムを採用。セキュリティカードによる開錠で警備体制を徹底し、更衣室にも鍵を付けて利用者に安心も提供する。無料貸出用のゴルフクラブやゴルフバッグが入る大型レンタルロッカーも完備し、仕事帰りや急に思い立ったときでも利用できる環境を整えた。

FiT24インドアゴルフ
https://www.fit24.jp/golf/indoor/


他のBTFオリジナル記事を探す