オンラインのフィットネス業界誌

2022年9月30日 業界ニュース

バンゲリングベイ、フィットネスブランド名を「バンゲ」に変更

株式会社バンゲリングベイは、キックボクシングを取り入れたフィットネスジムのブランド名を9月28日から「バンゲリングベイ」から「バンゲ」に変更する。合わせてロゴ、公式サイトもリニューアルした。

バンゲリングベイは、2008年にオープン。キックボクシングを取り入れた独自のパーソナルトレーニングを提供するフィットネスジムである。新しいブランド名は、会員を中心に長年の愛称として親しまれてきた「バンゲ」に決定。今後は、海外も含め多くの人に体験してもらい、ウェルビーイングな社会を作り上げていく一助になることを目的として、ブランド名・ロゴの変更を行うこととした。

キックボクシングは、上半身から下半身までひねりを加えながら全身を動かすことで、体幹を鍛え、しなやかで軸のある身体づくりができる。さらに「セロトニン」という幸せホルモンを活性化しやすい運動とも言われている。

現在は、東京・恵比寿、駒沢エリアを中心に4店舗で展開中。バンゲが目指しているのは、全身の動きと五感を養うことで、その人本来の身体感覚を引き出すこと。今後は店舗という箱に捉われることなく、さまざまな形で「バンゲ」を広く展開していく。

バンゲリングベイ
https://bungelingbay.com/

tag : #