2022/02/24

オンラインフィットネス「SOELU」無料開放レッスンを1週間の期間限定で配信

ヨガやトレーニングをオンラインのライブレッスンで提供する「SOELU(ソエル)」は、朝の時間帯での無料開放レッスンを1週間開催する。

昨今の感染症拡大に伴い、自宅で過ごす時間や仕事をする時間が再び増加していることを受け、おうち時間を健やかに過ごしてもらいたいという思いから無料開放レッスンを1週間の期間限定で配信することとした。急遽の休園・休校、自宅待機で、親子ともに「おこもり」状態になっていることから、親子でも楽しめるレッスンも提供する予定としている。

実施期間は、2月28日(月)~3月6日(日)までの1週間とし、人気のZUMBAやダンスエクササイズなど、朝9時台の1レッスンを毎日提供。既存のユーザーだけでなく、これから会員登録する人も対象とし、現在トライアル利用中の会員はチケットを消費せずに参加できる。レッスン名の前には【無料開放】、後ろには「_モーニングレッスン」「_おこもりモーニング」というイベントキーワードが入る。

SOELU(ソエル)は、自宅などからヨガやトレーニングのレッスンをPCやスマホの画面越しにインストラクターと直接つながり受講できる、オンラインフィットネスサービス。朝5時〜深夜2時まで、15分〜60分間のライブレッスンを毎日200クラス以上開講している。インストラクター以外に自分の姿が見られない自社システムを使用しており、プライバシーが守られた環境で受講可能となっている。

SOELU
https://soelu.com/


他のBTFオリジナル記事を探す