2022/04/14

震災で臨時休業していた「FIT-EASYイオンモール新利府北館店」が4月15日より営業を再開

フィットイージー株式会社は、2022年3月16日に発生した地震の影響により、当面休業としていた「FIT-EASYイオンモール新利府北館店(宮城県)」を4月15日AM10:00より営業再開する。

FIT-EASYイオンモール新利府北館店は、3月6日にグランドオープンしたが、震災の影響により、3月16日~4月14日まで臨時休業していた。「営業再開とともに、ライフスタイルに合わせて気軽にトレーニングを続けていただけるようサービスの充実を計り、地域の皆様のココロとカラダの健康をサポートしていきたい」と述べている。

FIT-EASYイオンモール新利府北館店

FIT-EASYは、24時間年中無休で、365日いつでも好きなときに利用できるフィットネスクラブ。店内には筋トレ・有酸素マシンを設置し、男女別の更衣室とシャワールームを完備している。また、4月・5月は月会費無料や水素水サーバーの利用が無料のキャンペーンを実施中。

FIT-EASYイオンモール新利府北館店は「五感で楽しむ」をテーマに内装にこだわり、トレーニングマシン以外にも、短時間で日焼けが可能なタンニングマシン、コラーゲン生成を促すコラーゲンマシンなど、フィットネスクラブの枠を超えた設備を導入した「アミューズメント型フィットネスクラブ」となっている。

FIT-EASY
https://fiteasy.jp/


他のBTFオリジナル記事を探す