2022/06/03

ナッシュ、定額制セルフエステ「BODY ARCHI」とコラボキャンペーンを実施

冷凍宅配食サービス「nosh」を手掛けるナッシュ株式会社は、定額制セルフエステ「BODY ARCHI」を展開する株式会社ボディアーキ・ジャパンとのコラボキャンペーンを開始した。

女性の悩みを改善し、女性が美しくなることを応援するボディアーキと、買い出し・調理・片付け不要の冷凍弁当を全国へ展開しているナッシュの想いが一致し、今年の夏こそ美しく痩せたい方や現在の体型からリバウンドしたくない方を対象としたキャンペーンを実施するに至った。

キャンペーンには、両社のTwitterアカウントをフォローし、キャンペーン投稿をリツイートすることで応募できる。開催期間は、2022年6月1日(水)〜14日(火)。「nosh」2ヶ月分(60食)または「BODY ARCHI FIBER SMOOTHIE MINI (5包)」 が抽選で当たる。

ナッシュは、「社会全体を健康に。」を理念とし、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っている。専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品を継続的に満足してもらえるように、毎週3商品の新アイテムを投入している。

ナッシュ
https://nosh.jp/


他のBTFオリジナル記事を探す