オンラインのフィットネス業界誌

Twitter Facebook
2022年7月19日 業界ニュース

FEELCYCLE、創業10周年を記念しアサヒドライゼロとのコラボイベントを開催

暗闇フィットネス®のFEELCYCLEは、今年で創業10周年を迎えたことを記念し、同じく発売10周年を迎えた「アサヒドライゼロ」との10周年記念コラボレーションイベントを7月23日に開催する。

1年で最も暑さの厳しい「大暑」が始まるこの日「FEELCYCLE」全スタジオでは、レッスン後に「アサヒドライゼロ」を数量限定の10,000本(全店合計)を提供する(なくなり次第終了)。また、コラボに伴い、コラボレーション特設サイトを公開している。

「アサヒドライゼロ」は、本年3月に発売10周年のリニューアルを実施。「最もビールに近い味」を追求し続け「ビールのようなうまさ」にさらに磨きをかけた。シャープなキレと飲みごたえのある味わいが特長で、運動後の気持ち高まる瞬間にも楽しめるビールテイスト飲料となっている。アルコール分0.00%に加え、カロリーゼロ、糖質ゼロ(食品表示基準による)なので、トレーニング後でも安心して飲める。

FEELCYCLEは、NY発祥の暗闇バイクエクササイズ®を展開。1レッスン45分で有酸素運動と筋トレの両方の要素を組み合わせ、効率的に脂肪燃焼を行い、約800kcalを消費できる。基礎代謝を上げることで、食べても太りにくい体質を目指す。

FEELCYCLEのレッスンでは、機能的効果だけでなく、全身に響く大迫力のサウンドやライティングの中で、「音楽とひとつになる」ライブ体験、「日常のすべてを忘れさせてくれる」解放感、「大勢の熱気とともに今までの自分を超えていく」達成感をもたらしてくれる。ジャスティン・ビーバー、ゼッド、スクリレックス、ジョナス・ブルーなど海外ビックアーティストとのコラボレーションも実現。フィットネスの枠を超えたエンターテイメントとしても高い人気を集めている。

FEELCYCLE
https://www.feelcycle.com