オンラインのフィットネス業界誌

Twitter Facebook
2022年10月20日 ナッシュ(PR)

冷凍宅配食「ナッシュ」累計販売4,000万食を突破

冷凍宅配食サービス「nosh(ナッシュ)」は、2018年のサービス開始から累計販売食数が4,000万食を突破した。ナッシュは、手軽に美味しく健康的な食事をしたいという消費者のニーズに商品がマッチし販売食数を伸ばしている。

昨今、食材やエネルギー等の原料価格高騰が続いているが、健康的な食事を継続してもらいたい想いから、価格を据え置いて販売を続けている。ナッシュでは、今後も製造や販売をすべて内製化し、可能な限りコスト削減や合理化を図っていく。

累計販売食数4,000万食の突破を記念し、10月17〜25日の期間で、nosh6食セットを抽選で40名にプレゼントするキャンペーンを実施中。Twitterで公式アカウントをフォローし、キャンペーン投稿をリツイートするか、Instagramで公式アカウントをフォローし、キャンペーン投稿にいいねするとキャンペーンに参加できる。

ナッシュは商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行い、専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品を糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価で満たして提供している。常時60品以上の商品を準備し、毎週3商品の新アイテムを投入している。2020年からは徐々にパッケージなどをリニューアルし、SDGs実現に向けたサステナブルな取り組みにも力を入れている。

ナッシュ公式サイト
https://nosh.jp/