オンラインのフィットネス業界誌

Twitter Facebook
2021年9月29日 ナッシュ(PR)

ナッシュが福利厚生サービス「office nosh(オフィスナッシュ)」を開始

フィットネス事業者も多く取り扱う健康食の定期配送サービス「ナッシュ」は、企業の福利厚生サービス「office nosh(オフィスナッシュ)」を開始した。

オフィスナッシュでは冷凍庫のレンタルも行っており、導入すると1食あたり499円(税込、送料別)で従業員に社食サービスを提供できる。導入にあたり初期費用等は一切不要、従業員負担分の商品代金回収は行わない。決済システムは現在準備中とのこと。

ナッシュは主菜1品と副菜3品で1食という商品設計のため、導入企業の従業員は外出不要で健康的な食事をとることができる。またメニューは和洋中幅広く40種類以上が提供され、毎週2商品の新メニューが追加される。

ナッシュ社はオフィスナッシュの導入で、従業員の健康維持・増進のほか、生産性向上・人材定着・満足度の向上など多岐にわたるメリットを提供できると見込む。また昨今推進される健康経営を手軽に実践できるとしている。

オフィスナッシュの資料請求はこちらから

オフィスナッシュの資料を見たい・導入を検討したい・費用イメージを担当者に相談したい方、まずは下記フォームからお気軽に資料請求ください。送信後、ナッシュ担当者よりサービス資料の送付・折返しのご連絡をさせていただきます。