オンラインのフィットネス業界誌

2023年1月17日 業界ニュース

ハイアルチ、杉山愛さんを公式アンバサダーに起用

高地トレーニングジム「ハイアルチ」は、公式アンバサーとして、元プロテニスプレイヤーの杉山愛を起用すると発表した。アンバサダーの就任期間は2023年1月10日〜2月9日を予定している。

杉山愛さんは元プロテニスプレイヤーとして活躍し、現在は2児の母。テニス以外でもメディア等で幅広く活躍している。著書『杉山愛の“ウィッシュリスト100” 願いを叶える、笑顔になる方法』の中で「テニス選手になるという夢を叶えた私は、引退後、人生の大きな変化に戸惑っていました。やりたいことを書いていく”ウィッシュリスト100″のおかげで新しいライフを切り開くことができたのです。(本文より)」と語っており、well-beingを追求するその姿がハイアルチの価値観に合致したという。

高地トレーニングジム「ハイアルチ」は、「健康に良い空気」として低酸素を一般に広めることを目的にしている。低酸素という環境下で身体に負荷をかけることで、短時間で効率的に運動をすることができる。心肺機能や持久力の向上や細胞の代謝を高めるといった効果から、ダイエットやアンチエイジングが期待できる。

ハイアルチは、1月31日まで初回体験無料キャンペーンを開催中。キャンペーン期間中は、全国のハイアルチスタジオで入会金、事務手数料、初回体験料が無料となっている。

ハイアルチ
https://high-alti.jp/