オンラインのフィットネス業界誌

Twitter Facebook
2023年2月7日 業界ニュース

フィットイージー料金体系を一新、長期在籍で割引

24時間型フィットネスクラブのフィットイージーは、2つの料金プランを1つに統合した新料金プランを導入した。会員が長く在籍するごとに、会費が割り引かれるプランに統一する。

これまでフィットイージーでは、継続期間に合わせて「スタンダード」と「プレミアム」の2種類の価格プランを設定していた。フィットネスは長く続けるほど運動習慣が身に付くため、今回の改定で料金区分を統一し、会員の続けやすさを追求した。

初回時の会費は、月6,500円に設定。半年在籍すれば7ヶ月目以降の月会費が6,300円となり200円の割引となる。さらに、1年在籍すれば、13ヶ月目からは会費が6,000円になり、さらに300円割引される。(価格は全て税抜)

フィットイージーでは、手ぶらで立ち寄れるように顔認証を導入。さらに、トレーニングや健康管理を目的とした利用はもちろんのこと、家庭や職場と同様に第三の居場所となるサードプレイスとしても利用して欲しいとの想いから、新感覚シミュレーションゴルフ、eスポーツ、サウナ、コワーキングスペースなども設置している。店舗数は、2023年1月末時点で全国116店舗。

フィットイージー
https://fiteasy.jp

アイレクススポーツライフ アイレクススポーツライフ