バク転や側宙などのアクロバット技をマンツーマンで習得できるフィットネス「バク転パーソナル教室」は、13店舗目となる「バク転パーソナル教室 東京 墨田店」をオープンする。墨田店は東京都内で2店舗目。
新店舗では、体操教室で使われる運動用マットではなく「タンブリングバーン」と呼ばれるスポンジやスプリングなどが入った床を使用する。また、天井までの高さが5mあり、プロの演技にも対応が可能となっている。講師陣には高校や大学の新体操競技で優勝・入賞した経験のあるプロが採用されているため、安全性・専門性の高い指導を受けることができる。
バク転パーソナル教室は、2022年に東京1号店を亀戸にオープン、今回の新店舗を含め全国で13教室を展開している。同社は2020年に男子新体操選手の活躍機会を生み出す場として名古屋でスタート。健康維持目的以外にも、チアやダンスで使いたい、特技を身に着けたい、SNSに投稿したいなど幅広いニーズで指示されており、4歳から70代まで幅広い会員層をゆうしている。現在の生徒数は約150名。
今回オープンする墨田店では、3月21日にオープニングイベントとして一般の人を対象としたバク転体験会や、アクロバット演技の無料公開が行われる。体験レッスンの費用は、保険加入のために1名につき1,100円。講師によるアクロバット演技を観覧するのみであれば無料となっている。
バク転パーソナル教室
https://bakutenpersonal-tokyo.com/
関連記事
関連記事はありません