オンラインのフィットネス業界誌

Twitter Facebook
2023年8月21日 Sponsored

利益を出しているオンラインフィットネスの戦略が分かるウェビナーを開催

オンラインフィットネスをワンプラットフォームで構築・運営できる動画サイト構築システム「ソーシャルキャスト」を開発する株式会社ストランダーは、2023年8月29日にオンラインセミナーを開催する。

本セミナーは高い利益を出しているオンラインフィットネスは何をしているか?と題し、実際に高い利益を出しているオンラインフィットネスの事例や共通点や、逆にコロナ禍で撤退していったオンラインフィットネスの背景などを取り上げ、フィットネス事業者がオンラインで「稼ぐ」ための戦略について考察する。

オンラインフィットネスの事業化を検討されている方、オンラインフィットネスを既に実施しているが成長性や運営方法に課題を感じている方、フィットネスに関するノウハウをお持ちの方にオススメのセミナーとなっている。当日は、ソーシャルキャストを開発するストランダー社でマーケティング部に所属しつつ、顧客サイトのデータ分析なども手掛ける宮川氏と、BEHIND THE FITNESS編集長の岩本の2名が登壇する。

なお、本セミナーはアーカイブ配信があるため、当日都合が悪くても申し込みだけしておけば、後日セミナー動画を見ることができるため、気軽に申し込み頂きたい。

セミナー概要
日  時:2023年8月29日(火)15:00〜15:45
開催場所:オンライン(擬似ライブ配信)
参加費用:無料

注意事項
ソーシャルキャストの競合・同業他社の方のご参加はお断りしております。予めご了承ください。

視聴方法について
リンクからお申し込み手続きをお願い致します。お申し込み受付完了後、株式会社ストランダーからセミナー前日に「視聴チケット」と「視聴ページのURL」をメールでお送りします。

アーカイブ配信
当日の配信時間に都合の合わない方でも、事前にセミナーのお申込手続きを頂いた方であれば、セミナー終了後にアーカイブ配信がご覧頂けます。お気軽にご登録をお願い致します。

こちらのセミナーは終了致しました。ご参加頂きありがとうございました。