オンラインのフィットネス業界誌

Twitter Facebook
2023年8月31日 業界ニュース

ZEN PLACE「横浜FC」選手・コーチ7名への特別レッスン動画を公開

ピラティススタジオを展開する株式会社ZEN PLACEは、プロサッカーチーム「横浜FC」の選手・コーチら7名に特別ピラティスレッスンを実施し、レッスン・インタビュー動画を2023年8月31日に公開した。

特別レッスンは、横浜FCクラブハウスにて行われ、井上 潮音選手・スベンド ブローダーセン選手・グエン コンフオン選手ら7名の選手・コーチが参加した。ZEN PLACEは同クラブの2023シーズンオフィシャルパートナーを務めている。

特別レッスンは、12年間のサッカー経験のあるzen place pilatesインストラクターのSeigo氏が担当した。

レッスンを受けた清水 悠斗選手は「ピラティスは初めて。(これまで)背骨を意識することもなかった。難しいことも多かったが、自分の身体を知るためにも、身体の使い方をもっと良くしていくためにも、取り入れていけたらと思う。」遠藤 雅己選手は「呼吸を常に意識しながら、背骨など身体の構造を意識しながら動かすことがすごく新鮮で、新しい身体の使い方を考えることができるいい時間だった。」とポジティブなコメントをしている。

zen place
https://www.zenplace.co.jp/