2022/04/28

SIXPAD、ミュージシャンの長渕 剛氏とパートナーシップを締結

EMSを中心としたトレーニングブランド「SIXPAD(シックスパッド)」を展開する株式会社MTGは、ミュージシャンの長渕 剛氏とパートナーシップを締結した。

長渕氏は、「大切な人を幸せにしたり、愛する人を守るためには、まず自分自身が強くなる必要がある、そのために鍛える」と述べている。SIXPADは、「誰かのため、愛する人のために鍛える」といった、長渕氏の思いに共鳴し、このたびパートナーシップを締結する運びとなった。

SIXPADでは、長渕氏の「歌を届ける肉体」を全面的にサポートすることで、一人でも多くの方の「誰かのために、愛する人のために」身体を鍛えるきっかけとなり、生き生きとした人生の実現につなげていきたいと考えている。

長渕氏は、2022年4月27日(水)より発売開始の「SIXPAD Powersuit Core Belt(シックスパッド パワースーツ コアベルト)」の新TVCMに登場。新TVCMは、2022年4月27日(水)10時より、全国で放送を開始する。CMソングは、 2022年4月20日に発売された長渕氏の新曲「REBORN」を今回のCMのためだけにアレンジ。アップテンポで、トレーニングの躍動感あふれる仕上がりになった。

SIXPAD Powersuit Core Beltは、ジェルシートの代わりに、水で通電を可能にしたSIXPAD Powersuitシリーズの新モデル。EMSトレーニングにランニングなどの有酸素運動や、筋トレと組み合わせた「ハイブリッドトレーニング」もできる、EMSスーツとなっている。

SIXPAD Powersuit Core Belt 特設サイト
https://www.mtgec.jp/wellness/sixpad/special/nagabuchi/


他のBTFオリジナル記事を探す