2022/06/27

コナミスポーツ、新業態「Pilates Mirror」の2号店を吉祥寺に出店

コナミスポーツ株式会社は、天井ミラーを設置したピラティススタジオ「Pilates Mirror」2号店を2022年8月8日に吉祥寺にオープンする。

Pilates Mirrorは、「もっと鏡が見たくなる」をコンセプトに、スタジオの天井に鏡を設置した新感覚のピラティススタジオ。仰向けになって行うプログラムにおいても、自分自身の身体の動きを見ながら取り組むことができ、常に身体の動きを意識してエクササイズできる、女性限定の少人数空間である。

2021年6月に二子玉川にオープンした1号店は好評を得ており、さらにたくさんの方に「Pilates Mirror」を体感してもらいたいとの想いから、8月にオープンする2号店に続き、今後も店舗数を拡大していく予定。

6月23日~8月7日は、オープン前キャンペーンを実施中。利用開始から月会費プランを3ヶ月間継続することが条件で、入会金・2ヶ月分月会費が無料、加えて月会費が永年1,100円OFFとなる。7月16日~8月7日までの間は無料体験会を実施。通常2,200円(税込)の体験レッスンが無料になり、当日入会すれば新規入会ノベルティをプレゼントする。

レッスンは最大6人の少人数制グループレッスン。インストラクターによるきめ細かな指導を受けられるほか、1人1人のパーソナルスペースを確保し、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底している。一般的なピラティススタジオは、1レッスン60分程度が多いが、Pilates Mirrorのレッスンは1レッスン30分。買い物や移動の合間など、隙間時間を利用できる。レッスン前の20分は、リフォーマーを使用したセルフトレーニングも可能となっている。

Pilates Mirrorは、腰痛や姿勢の改善、骨盤の改善に効果があるとされる「リフォーマー」を使ったピラティス。レッスン中の多くは仰向けの状態で行うが、天井ミラーが設置されているので、自身の動きを確認することができる。正しいフォームを身に着けることで、短時間でも効果的な運動に繋げることが可能となっている。激しい運動ではないので初心者でも安心。外出や仕事のついでに、着替えや荷物なしで気軽に利用できる。

Pilates Mirror公式サイト
https://www.konami.com/sportsclub/pilatesmirror/


他のBTFオリジナル記事を探す